スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.01/05(Wed)

今日からネギま!アニメ放映開始!

今日は3つ先の駅に引っ越してしまった友人と久しぶりに遊びました!
ホントにお久しぶりでしたよぉ。下手したら半年ぶりくらい;
引っ越して以来コッチには来てないというので、コッチで遊びました(^^)
駅で待ち合わせだったので、一番近いゲーセンに最初行きました。
「百貨絢爛2」、「熱烈美々2」、「ヒカル~FUNKY PUNCH」でプリ撮りました
今年になって初めてのプリだな、そういえば(笑)。
その後は雑貨屋さん見たり100均見たり、本屋さんでSEVENTEEN買ったり・・・。
友人が学校の友達にミサンガ作ってと頼まれたそうなので、糸探したり・・・。
でも作り方がサッパリ分からなかったので(笑)、児童館に行きました
児童館の先生(?)はそういうの作れる人多いので
最近行ってませんでしたが、まさか高2になって1回も行ってなかったとは(・_・;)
でも私の名前覚えててくれたーAちゃん(先生)有り難うv
ミサンガも教えてもらい、すごい楽しかったです
毛糸でやったんですが(練習のため)、結構疲れました
刺繍糸で作ると1日じゃ作れないそうで・・・根気あれば出来るらしいけど。
でもちゃんと出来たので、今度また作ってみたいです♪

5時になり友人が帰らなきゃいけないので、駅まで向かいました。
別れた後は図書館で本を借りて家に帰りました。
バッグいっぱいだったから、あまり借りれなかったよー
読み物1冊と漫画(学習漫画です)1冊、あとビデオ2本だけ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:01 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
