スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.01/09(Sun)

毎回タイトルに悩みます;

今日は美容院行ってくる予定だったんですが、母さんが予約し忘れて結局行きませんでした(;_;)
結構人気(?)みたいなので、予約しないと長い時間待たされるんです(><)
なので、美容院はまた今度。
でもちょっと鬱陶しいです;結ぶには丁度良いんですけど

今日は10時20分に起きたので、今ちょっと眠いです
でもこうやって早起きすれば、夜寝るのも早くなって夜更かししなくなるかな~って思ったんです。
昼寝しちゃったら元も子もないですけどね
夜更かししてこれ以上ニキビ増やしたくないので(泣)、ガンバリマス
明日も出かけるから9時位に起きるのサ

友達から借りたをやっと録音&聴き終わりました!
ずっと聴きたかったんですが、いつも自分のお気にのMDばっか聴いてたんですよね
でも流石にそろそろヤバイだろうと思って(3ヶ月以上借りてる)、今日掃除しながら聴いてました。
と言ってもまだ5枚残ってるけど
しかも3人の人に借りてる私って一体
ゴメンなさい友人!でも決して聴きたくないわけじゃないからね!!
ただ聴くのが遅いだけなんです;
って、ココに書いても意味ないけど一応書いとく(謎)

掃除の方は、久しぶりに自分で掃除機をかけました。
夕方だったので、あまり近隣に迷惑かけられないと思い自分の部屋だけ。
5分もやってませんが、少しは綺麗になったんじゃないかと
机の上も少し要らない物捨てたんで、物が減りました
でも今は事情によりネギま!のが大量に置いてあるんで、汚く見えます
明日帰ってきて出来たらまたやろ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:08 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
