スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/08(Sun)

大三角形

実は昨日ネット全くやらなかったのですよ!
やる暇が無かったからじゃなくて、やろうと思わなくて。
これ、私にしてはすごい事です。
昔だったら、暇があれば必ずやってたんじゃないかなぁ?
考えてみると、以前に比べてネットをする時間が少なくなっている気がします。
最近だと、その分読書に時間を費やしていますね。
あっ、あとゲーム(特にポケモン)にも;
これにより、私はネット中毒ではないんだな、と思ってちょっとホッとしました(^^;)
・・・なんか数学の証明問題みたい;

深夜に、履修申告をしました(笑)
私の学校では、数年前からパソコンで履修申告をするという形をとっているのです。
前期は申告開始日すぐに登録したのに、今回はすっかり忘れてました;
ふー危なかった。
時間割を改めて見てみると、火曜日以外は殆ど授業無いなぁと思いました。
木、金は1科目のためだけに学校行きます。
バス代がちょっと勿体無い;
スポンサーサイト
EDIT  |  19:25 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
