スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.01/11(Tue)

私の狼さん。

クリスマスに母さんから貰った図書券で買ってきましたです。
本当はラブひなご~じゃすの攻略本が欲しかったんですけどね~。
発売されたのが一年以上前だからか、何処にも置いてないんで諦めました(泣)

今回買ったのは、「THE OTHER SIDE OF LYCANTHROPE」の方です。
普通(?)のは持ってるので(^_^)
いつものように、感想は一番最後に書きます。
感想書くの苦手なので、読み難いかもしれませんが(なら書くなよ)

今日から新学期だったわけなんですが、さっそく明日から6時間授業です。
しかも1時間目から体育・・・オエッ;
そして6時半起きの毎日が始まります。
朝起きられなさそうですが、今日は大丈夫でした!
ナント昨日は11時59分11秒に寝たんです(笑)
寝たというか、布団に入った時間というか。
なので、目覚めも結構良かったですvまだ寝てたいと思わんかった。
朝ご飯もちゃんと食えそうとか思ったら、用意されてたのはスープ1杯・・・(泣)
始業式の時に腹なったよ母ちゃん(T□T)


【More・・・】

感想。
プリノ可愛い~(≧▼≦○)
普段の時は勿論のこと、犬化して更に可愛さアップ
紅の刀を銜えたり埋めたりしてるシーンが一番萌えた(笑)
あと、紅とキャロルの出番が多くて嬉しかったv
ってかキャロル、呪符で鼻かむなんて可愛すぎだよ~(>v<)
紅は前の巻では格好良いシーンが多かったのに、今回のは可愛いのが多かったなぁ(笑)。
プリノがカップ麺の中身をこぼしてしまうコマがありましたが、アレ私もやった事あります;
あの時は本当に悲しかった(T□T)
なのでそのコマ見たとき、笑うよりむしろ同情したよ
スポンサーサイト
EDIT  |  19:22 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
