スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.01/12(Wed)

誘惑に負けました。

ネギま!のアルバム買っちゃった
CDを借りにTSUTAYAへ行ったのに!
何故私はレンタルじゃなく購入をしているんだ~(T□T)
今月のお小遣いが全て飛んでいきました
残り約500円です。貯金箱も入れれば620円。
無駄遣いしないって決めたのに・・・私のバカ( ̄□ ̄;)!
でもDVDで出席番号のうたで聴いてなかった部分が聴けたので嬉しかったですv
その辺は嬉しかったけど、やっぱ3360円の出費は辛かった;
次のお小遣い日まであと約2週間・・・長い。

【More・・・】

今日はネギま!アニメの2回目の放送日なのですが、リアルタイムで観ようかどうしようか迷ってます。
本来は深夜1時から放送なんですが、今日は1時30分からなんです(><;)
冬休みだったら絶対リアルタイムで観てたかもしれませんが、明日も学校あるので・・・。
ん~、迷う。でもやっぱ観ないべきか・・・。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:12 |  音楽  | Top↑
 | BLOGTOP | 
