スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.01/16(Sun)

美容院に行きました。

朝10時に予約だったんで、9時頃置きました(タイトルから続いてます)
せっかくの休みなのに(T□T)
髪は少し短くする程度だったんですが、何か前とちょっと違うような
ぴたテン8巻(最終巻)で小星ちゃんが髪型変えたんですが、その髪型にちょっと似てます。
小星ちゃんには似合うかもしれませんが、私には似合わんよ(汗)
明日は修学旅行に行く準備としてパスポート撮影をするんですが、この髪型はハズイ

美容院終わった後は、母さんとにバス乗って出かけました。
スパゲッティー屋さんで昼食を済まし、本屋に行って漫画を買ってもらいました
レストランで「買って」って頼んだ時はダメって言ったのに何故か買ってくれた;
買ってもらったのは「ギャラクシーエンジェル」2巻!
発売したの3年程前なのに、今頃買ってます。
だって580円(税抜)なんだもん(><)
その後、私の希望で電気屋さんへ。目的はマッサージチェアー!!
やりまくってたら、1時間近く経ってましたお店の人に迷惑だ~(T□T)
母さんの好きなカントリーショップに行ったり、また本屋へ行ったり(私だけ)した後は、100均に行きました。
久しぶりにポストカード買いましたー(^▽^)
2枚で100円って安いにょろ~(>v<)vあとファイルも。
それと、ゲーム買いました。
ヒカルの碁読んでから囲碁やりたくなったので、「学ぼう!囲碁」というやつを(笑)。
まだプレイしてないんですが、日記書き終わった後やるつもりです。
ちなみに、パソコンでできるやつです。100均ってスゴイですね。
前も買った事あるけど、結構楽しめたのでオススメ

4時近くになり、スーパーで買い物をしてバスに乗って帰りました。
でも母さんが地元で買い物するというので本屋で待ってようと思いました。
が、今週のマガジンがネギま!特集なのを思い出し、コンビニに行って立ち読みしました。
実は、コンビニで1人で立ち読みするのは初めてだったり。
ツバサのアニメ絵も公開されてましたが、黒鋼格好良かった

母さんから買い物終了の電話が来て、タクシーで家に帰りました。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:44 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
