スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/07(Sat)

季節の旅人

4月に図書館で予約した劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」がやっと届きました~(≧▽≦○)!!
テレビで、話題になってると知ってからずっと読みたかったのです♪
今はまだその前に借りたのを読んでるので読めてないですが、それが読み終わったら即行で読む予定ですv
でも半年以上経ってやっと順番が回ってくるとは、それほど人気って事なんですよね。
同じ日に予約したリリー・フランキーさんの「東京タワー」はまだ100番以降ナリ(´ω`)

ポケモン、とうとう四天王に挑戦しようというところまで来てます!!
レベル低いけど大丈夫かな、と思いつつ行ってみましたが、やっぱヤバそうだったので途中で電源切りました(笑)
ラグラージだけではやはりムリかー(><)
って訳で、他のもレベル上がってからちゃんと挑戦したいと思います。
毎度おなじみ(笑)現在のレベルは、
ラグラージ(66)、オオスバメ(50)、ピカチュウ(45)です。
我ながらよく頑張った!
あとカイオーガも頑張ってゲットしたですよー(>v<)
でもめちゃくちゃ苦労しました;
やっと捕まえたー(感涙)!と思ったら、セーブする前に電池切れて頭も画面も真っ白になりましたが。
その後テレビのリモコンの電池と交換して、再度捕まえました。
良かった良かった。
あ、電池はちゃんとリモコンに戻して、父さんに新しい電池もらいました(^▽^)b
ゲットしたポケモンは62匹!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
