スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/05(Thu)

優しい雨

アニメイトのポイントカード変わったんですねー。
久し振りにサイトに行ったら書いてあったんで吃驚しました。
千円以上買う事ってあまり無いので、あの仕組みは嬉しいv
近々行って変えてこようかな。

今月になって、色々アニメ始まりましたね。
とりあえず初回をチェックしたのは、「ネギま!?」と「ギャラクシーエンジェる~ん」です。
どっちも録画しながらリアルタイムで見てました。

ネギま!?
なんかもう原作完璧無視って感じですな!!
いくらなんでも、オリジナルすぎるような・・・( ̄□ ̄;)
しかもせっちゃんなんか冷たくない・・・ですかね?
でも作画は以前よりも断然良くなっているので、その点に関しては嬉しい事だなぁv
髪の毛の色はやっぱり気になるけれど。
桜子・・・夏美・・・(泣)
そういえば超役の方が変更になりましたが、全然違和感無かったなぁ。凄いv

ギャラクシーエンジェる~ん
タイトルが凄いなぁと思いましたが、ルーンエンジェル隊だからかな。
タクト出るかなと終始ずっとドキドキしていましたが、やっぱり出なかったよぉ(><)
真の主人公はエンジェル隊じゃなくてタクトなのにぃ(T□T)
いや、Ⅱではカズヤだけれど、それさえも出ないなんてっ(泣)
でもとりあえずは見る、かな。
リアルタイムではちょっと難しいけれど。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:47 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
