スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/01(Sun)

drive!

10月1日って何の日か知ってますか?
東京に住んでないと知らないかもしれませんが、正解は都民の日です!
何年か前までは普通に国民の祝日だと思ってて、カレンダーに何故記されてないのかかなり疑問でした(爆)
せっかくの休日なのに日曜と重なってしまって、都内の学生さん可哀想だな;
私は高校が神奈川県だったので、たとえ平日でも登校してたけど(泣)!
大学も神奈川なので、もう自分が東京都民だって事忘れそうな感じ(・_・;)
たとえ東京とは思えない程山な所でも、都心に行くまで30分以上かかろうとも、私は東京都民です!!

ブログの側面に「おすすめの商品!」というものを載せてみました。
もう私の好み丸出しでございます。
ホントにオススメなので、友達に借りるとかでもいいので是非チェックしてみてくださいです。
それにしても、画像がはっきり表示されていないのは私のパソコンだけ?
それとも一時的なものなのかしら。

スケートは結局行かなかっただー
スポンサーサイト
EDIT  |  21:48 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
