スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/28(Thu)

13色目のフェアリー

とうとう今日から後期の授業が始まりました。
その科目とは・・・憲法!ありゃ、前期と同じだ。
前期の成績によってクラス別れるんですけど、友達皆頭良いクラスいっちゃって( ̄□ ̄;)
私はあまり良くなかったので、低い方だば~い。
寂しく、1人で孤独に受けてました
しかも先生いきなり授業進めちゃって(・_・;)!
民法は30分程で終わったらしいのに、憲法はまるまる90分;
すぐ終わると油断していた分、余計に疲れました
でもでも頑張るもん!そして上のクラスへ行くゾ。
憲法だけ頑張っても上がれないので、他のも勿論。

ポケモンの新作って今日発売したんですね。
アニメもそれに伴って新シリーズが始まったみたいで。
新しいのが出る度新ポケモンが増えるので、もう名前言われても分かりません;
小学校の頃は「ピカチュウカイリュウヤドラン~」って言えたのに、今は少ししか覚えてないなぁ。
サファイアやってても、「○○(相手)が何々を出そうとしている」って言われても、「知りませんから( ̄□ ̄;)!」って感じで。
分かる人はすごいですねぇ。
これからもっともっとサファイアをやりこんで、少しずつ分かるようになりたいなと思ってます。
そんなサファイア、あれから頑張って育てまして、ゲットした数は48となりました!
レベルも、ラグラージ(51)、マッスグマ(34)、オオスバメ(35)と上がりました。
草ポケモンはクサイハナ(30)がいるんですけど、出来るならマダツボミがいいなぁと思ってるのですが・・・出るのか?
緑や銀に出たポケモン全てが出るとは限らないみたいで。
トゲピー(泣)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
