スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/24(Sun)

笑顔の花束

新学期に、友人から「ポケットモンスター サファイア」を貰いました!
タダでくれちゃうなんて、もうありがたやありがたやですよ
さっそく毎日やっております。
現時点でプレイ時間が15時間程なので、1日平均4時間弱ですかね。
すっ、すげー(・_・;)
ストーリーは結構進んだかなって感じですが、ゲットした数は36匹です;
進めるのに必死で、育てるの後回し状態です。
だからジム戦もレベル10前後しか離れてなかったりで。
ラグラージ(47/レベル)が一番高いので、草ポケモン出されたら結構キツイ;
あとはマッスグマ(31)、キルリア(28)、オオスバメ(25)の順に強いです。
一応全部レベル1桁から育てました。
そろそろレベル上げに専念しないと辛そうなので、進めるのは中断しようと思います。
次書く時には50匹ゲット!と書けたらいいな(≧▽≦)

季節がとうとう秋になりましたねぇ。
秋と言えば「食欲の秋」や「芸術の秋」といいますが、私にとってはやっぱり「読書の秋」です。
もうこれは毎年変わらずで。
の割に、この時期ってあまり本読んでないみたいなので吃驚しました;
一昨年は7月がピークで、それ以降はどんどん減ってっちゃったみたいです。
なので、今年こそは沢山読めたらなと思ってますv
今のところ、9月は9冊読了しました(>▽<)/
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
