
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/20(Wed)

風の辿り着く場所

20060920163901

図書館に行ってきました。
一昨日行ったばかりですけどね;通学中に読む本が無かったもので。
でも今回の用はそれだけじゃなくて!
昨日発売されたフルバと学アリも買おうかと思い、父さんの買い物にくっ付いていったのです。
あとネギパ!地元の本屋置いてくれないので、隣駅(と言っても同じ市)ならあるかなと思い。
でも結局無かったんだよね(T□T)
いーもん、明日学校帰りに途中下車して買ってやる( ̄ε ̄)
それと、ギャラエン2、5巻も買ってきました。
今回の写メは表紙の一部ッス!
なんと、タクト初☆表紙!
本誌の方ではあるみたいだけど、コミックでは初だぁv
おめでとうタクト(○≧▼≦○)!
でもこの姿・・・「クールにいきましょう」のルミルミパパみたいッスね(懐かしいな)。
クリックすると拡大しますです。
表紙といえば、最近発売されたコナン最新刊は初めて新一が表紙を飾ってますね。
新一=コナンなわけだから、今までのも新一といえば新一なわけですが、新一としては初☆みたいな。
あーなんかややこしくなってきたぞ( ̄□ ̄;)

切ないですが、今日で夏休み終わりです!
でも今までに比べれば長いわけだからね。満足ッス。
EDIT  |  17:05 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
