スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.02/04(Fri)

お久しぶりです。

すいません、ネギま!のゲームやってて日記書けませんでした
サイトの方も全然更新してなくて申し訳ありません(><)。
この休みに更新できるようにしたいと思います。
ほったらかし状態続いてたから更新するトコいっぱいだ

先月30日にゆうちゃんと受けてきた漢検ですが、答え合わせしたらなんとか受かってるっぽいです
四字熟語が10問中2問しか合ってなくて焦りましたが(汗)。しかも2点問題
漢字の書き取りが1問しか間違ってなかったのが、私を合格へと導いてくれたみたいです
次は2級ですか。難しいだろうし、受験料もアップ
高校生のうちは無理かな;

ゆうちゃんから「『UGA』は曲数かなり多いよ」って言われたので今調べてみたら本当にスゴイ!!
川嶋あいさんの歌いたい曲全部あった
ジョイサウンドみたいにアニメタイトルで検索できないのは惜しいけど、歌いっぱいあるから最高
ヤバッ、早く行きたい
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
