スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.02/12(Sat)

4連休、ビミョーに満喫してます。

今日は母さんとバスでお出かけしました。
バス停へ行く途中にバスが行ってしまってどうしようかと思いましたが、すぐ来て良かった良かった
「Ducky Duck」でお昼を食べた後、本屋さんへ行って「xxxHoliC」の4巻を買ってもらいました(^_^)v
歩きながら読んでたんですが(爆)、まさかホリックで告白シーンが見れるとは思いませんでした(・_・;)
あと月曜日がバレンタインという事で、材料等も買ってもらいました。
ラッピングとか100均で済ませたという事は内緒内緒
明日頑張って作ります
最後サーティーワンでアイス食べてからスーパーで買い物をし、家へ帰りました。

帰ってきてからは、ネギま!のゲームをやってました。
結構やりまくってたせいか、今6週目位だったりします
一昨日攻略本も買ってきたので、今はそれを参考にグラフィック集めしてます。
ツイスターゲームのがまだ2枚しかないから頑張らなきゃ
サブエピソードは13人中12人のを見ました。
あとは茶々丸だけなんですが・・・ちょいと時間がかかりそうです(><)
橋の上で戦う時のエヴァがなかなか倒せんので
図書館島のエヴァの方がまだ楽。でも頑張んなきゃ。

今月16日(水)にネギま!アニメのOP&EDのCDが出るので楽しみー(>v<)v
早くその日になーれなんて思ってたら、その日から試験開始だという事に気付く。
どっちとも好きな曲なので早く聴きたい!でも試験嫌ー(><)という微妙な心境でございます。
しかも試験初日は宗教と数学?どっちも自信ないんですけど
あう~、勉強しなきゃ
・・・ゲームよりコッチを頑張らなきゃですな。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:39 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
