スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.02/14(Mon)

もうすぐ試験だポ(某おじさんの真似)

久しぶりにサイト更新しました!最後に更新したの1月って・・・オイ
でも一応更新出来たので、これからも頑張りたいな~とv
2年生の授業も今日で終わったんでね!
明日はお墓参りと先生の話聞いて終わりです。
なので、午後余裕があったらサイト更新するつもりです(^^)
ゲームの方もそろそろ落ち着いてきたので・・・。まだハマッてるけど。
ハッでも明後日から試験でしたね。ハハ、忘れてました(TワT)
数学は昨日勉強したから大丈夫、かな?
試験範囲の半分位しか勉強してないので何とも言えませんが、さっぱり分からないというのはないと思いますです。
宗教は半ば諦めてます世界史とかに比べたら覚えやすいですけど。
高得点取るためにこの後勉強したいのは山々だけど、ペン習字やらなきゃ!!
部活の課題なんです。やってもやらなくても良いんですが、級上げたいので。
まだ9級なもんですから(10級からスタート);

火曜日借りようと思ったら無かった「NO MORE CRY」を今日借りてきました!
「ごくせん」で聴いた時からずっと借りたかったのです~(>v<)v
ランキングにも結構上位に入ってるみたいで。
勿論ながら、着メロもダウンロードしました(≧▼≦○)!
あぁ、好き・・・
それと、大塚愛の2ndアルバム「LOVE JAM」も借りました。
シングルでも出てますが、「大好きだよ。」が好きかな。
でも1回ずつしか聴いてないのでよく分からないです
1stアルバムでは、「GIRLY」と「甘えんぼ」と「さくらんぼ」が好き
スポンサーサイト
EDIT  |  22:54 |  音楽  | Top↑
 | BLOGTOP | 
