スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/14(Thu)

エンジェル★うっきー

20060914235840

今日はゆうちゃんとディズニーランドに行ってきました!
友達と行くの初なんです実は(≧▼≦○)!キャーキャー(何)v
いやー、それにしても笑いまくった感動しまくった。
ハロウィンイベント中なので装飾もそうなってるんですけど、ウエスタンランドにいる熊がカボチャ被ってる像があって(笑)
写メ撮れば良かったにょ~(><)
普段は被ってないので、今だけなんですよね。
あと今日は生憎の雨でどよよ~ん(何だそれ)だったんですけど、雨の日限定パレード見れたのですごい嬉しかったです!
1時間にアトラクション5つも乗れちゃったし(>v<)v
流石平日パワー&雨パワー(笑)
写メは、バス待ってた時に丁度花火が上がったので撮りました。
バスで帰れるなんてね!電車で帰るより断然楽でした。
いや~、幸せな一日でしたわ。
ゆうちゃん、また私と一緒に行ってくださいo(≧▽≦)o!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
