
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.02/20(Sun)

試験勉強しなきゃ;

如月理緒、今日新たな挑戦をしました。それは・・・
カレー作り
実は私、カレー作れないんです
過去に一度母さんと一緒に作ったことがあるんですが、何かに失敗して泣いた覚えがあります
だから今回はリベンジという形で
まぁ本当の理由は、ネギま!9巻でさっちゃんが料理してるの見て、私も作りたくなったというか。
んでお味なんですが、母さんには「味が無い」って言われました。
多分、水を入れすぎたのが理由だと思われます
でも最初はそういうもんさ(汗)と自分に言い聞かせ、また作りたいです。

そろそろサイトリニュします。でも只のリニュじゃないです。
サイト名変更するかと
今のサイト名は嫌いではないんですが、特別好きでもないというか;
たまたま思いついたのを付けたのが悪かったんでしょうか
新サイト名はもう決まってるので、後はサイトデザインだけです。
ちなみにアルファベットです。
バナーは今のところ1つ完成したので、頑張って3月初旬頃には公開したいと思ってます(>v<)v
でも今度こそTOPにイラスト置こうと思ってるので、それが完成しないことには無理かも
でもガンバリマス!!
EDIT  |  21:49 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
