スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.03/04(Fri)

金八始まるー!

学校が休みだと、ほとんど午前中は寝て過ごします;
「でもそれじゃ勿体無い!」と思って10時とかに起きたりするんですが、結局午後眠くなり寝てしまうんです
ホント勿体無いなぁ
なんとかして、この生活を直したいです(><)無理かな

今日は特別何かしたわけでもなく、ゲームしてたくらいですね。
ネギま!ゲーム第2弾が発売する前に、1弾を出来るだけやっておこうと思いまして。
2弾が発売したら、1弾は多分あまりやらなくなっちゃうと思うので;
エピソードは全員クリアしました!
ギャラリーはツイスターゲームが埋まればほぼコンプリートですね
まぁその為にはあと50回程クリアしなければいけませんが
ひたすらプレイするのみッス!!

昨日寝る前にのどか(ネギま!)の絵を描いてみました。
自分で思いついた表情などを絵にする画力はまだないので、攻略本のを模写しました。
良く見て描いたつもりなのに、左右の髪の毛の長さが違ってて慌てました
今日スキャンしたので色でも塗ろうかと思ったんですが、塗り方が全然分からなくて挫折しました
塗り方勉強しなきゃ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:18 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
