
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.03/05(Sat)

今日は12時半に起きた。

えーと、先にお知らせしておきますです。
明後日7~9日の3日間、TDRに行ってくるので日記書けないかもです。
余裕があったらケータイから書きます。
本当は明日お知らせしようと思ったんですが、書き忘れたら困るので
オフ日記持参しようかどうしようか悩み中です

今日はギャラリーページの修正をしてました。
頂き物は以前、くれた方によって分けてたんですが、今回全部一緒にしました。
だからクリックしないと何方の絵か分からないかもしれませんが、その辺はサムネイルで分かるようにすると思います。
頂き物を先に公開するか、それとも自分の描いた絵が出来てからアップするかこれまた悩み中です。
早く公開するとしたら前者の方なんですけどねどうしよ。
EDIT  |  23:40 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
