スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.03/12(Sat)

今日はごくせん♪

9日夜10:30頃にTDRから帰ってきたわけですが、次の日が三者面談だったのであまり寝れませんでした(><)
というか、三者面談遅刻しました
まぁその事は別に大丈夫だったんですけどね
1月にやった模試の結果がめちゃ悪くて、「勉強法を改めないとダメね」って言われました。
あと、行きたい大学を8つ書いたんですが、「この大学はちょっと無理ね」とも言われましたです。
まぁ全て判定がE(一番低い)だったんで、そう言われても文句言えないですな
書いた大学は別に行きたいわけじゃなくて、知ってた大学だから書いただけなんです。
でも、第一志望に書いたのは密かに行きたいと思ってる大学だったので、もし100%「これ!!」って決めた時に先生に反対されたらどうしようかと思ってます
受かる確率が高いところじゃないとダメって言われそう

久々に熱がでました。
昨日の夜風呂入ってる時に頭が少し痛かったんで、あがってから熱を測ろうとしたら体温計が見つからず。
そして今日になってお兄ちゃんの部屋にあるのを見つけて測ったら、37.0℃。
でも2回目は36.7℃、3回目は36.5℃に。
だんだん下がってきてはいるんですが、頭が痛いのはあまり変わらないというか
15日が登校日なので、それまでには治ってほしいなぁ(多分治るだろうけど)
スポンサーサイト
EDIT  |  16:12 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
