スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/12(Tue)

ジャスミン

コゲどんぼ先生のサイトにあるゲームにハマッています。
1ヶ月以内に和音くんやミッチーと仲良くなるゲームで、親友ランクまで行くと壁紙がゲットできるんです♪
先月からやり始めたんですけど、その時は友情止まりで終わりました(T□T)
やり始めたのも遅かったし、1日に1回しか出来ないと思ってたのもあるかな;だから今月こそは!と思ってます
今月はミッチーじゃなく神と仲良くなれるみたいなんですけど、私は和音くん狙いでいってます。
でも何故か、神との方が仲良いです(^^;)
散歩とかに誘っても、あまり断られない!
両方と仲良くなるのは・・・難しそう(・_・;)

原作である「かみちゃまかりん」は現在3巻まで持っています。
お金に余裕があったので4巻買おうかなと本屋行ったら、その巻だけ無かったよ(泣)!
そんなに私をイジメたいか!と思いましたね(T□T)
以前父さんが1冊本を買ってくれると言うので「かみちゃまかりんの1巻!」とお願いしたところ、
「1巻無かったから、2巻買ったよ」
と言って帰ってきたことがあります(笑)
嬉しいけど・・・嬉しくないみたいな(汗)
結局1巻を購入したのは暫く後でしたねぇ。
なので、私の家にある2巻は初版ですが、1巻は6刷という面白い事になっています(^^;)

あぁ~、また書いてる間に日付が変わってしまったぁ( ̄□ ̄;)
書き始める時間が11時半過ぎになる事が多いので、こんな事がしょっちゅうあります。
記事を書いた時間が「23:59」となっているものは、全て日付をまたいで書いたものです。
次の日の日付になるのが嫌なので、前の日のにしてるんですよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
