
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.03/17(Thu)

お部屋の片付けせねば;

昨日は私の家に新しいソファーが届きました!
それまで使ってたのは右側がへこんでたんですよね
へこんでた方が実は居心地が良かったんですが、安売りしてたので購入
今回のは大きいので、家族3人座れそうです(4人家族だけど;)♪
サン宝石の最新カタログが届いたので、どれ注文しようか考え中・・・。
イヤリングやネックレスってあまり持ってないので、沢山欲しいです(>v<)
今すぐ欲しいのは山々ですが、お金あまり使えないし、1ヶ月後に注文した方が安くなるのでそれまで我慢
というかその前に服が欲しい!!
この前母さんと出掛けた時に、「良いな」と思ったのがあったので試着したら、見事に入りませんでした
なので、日々頑張って(るのか?)ダイエットしてます(><)
痩せれば服のレパートリー増えるのになぁ;

ネギま!ゲーム(PS2)の第2弾が出るのは聞いてて知ってたんですが、まさかアドバンスでも出るとはね~。
アドバンス持ってますが、行方不明で御座います;
スタオ(ブルースフィア)やり途中なのに
EDIT  |  18:55 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
