スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.03/26(Sat)

ちょびっツでは稔君LOVE

ちょっとお久な日記です。
冬休みに入ったのに、何で学校ある時より更新少ないんだろ
サイトの方も更新しようと思ったのに、編集ページが表示されなくて更新できません
昨日は普通に出来てたのに何で今日は駄目なの!?
夜またやってみます。

昨日朝起きたら、何故か具合が悪かったです
熱があるわけでもなく、ただ吐き気がして、かなりビビリました
でもいちいちそんなのに構ってられんと思って、お昼ご飯のお好み焼きを食べながらちょびっツ(録画したやつ)見てました(笑)
疲れたので途中で見るの止めようと思ったんですが、そしたらまた具合悪くなるかと思って、11話辺りから最終回までぶっ続けで見てました
そうしたら具合悪くなる事もなく、夕飯も普通に食べる事が出来ました
一体何だったんだろうヤバイ物でも食べたのかな

ちょびっツといえば、今月に発売したCLAMPノキセキ7号はちょびっツ特集ですね(他の作品もあるけど)。
ちょびっツ好きなので早く欲しいところですが、まずは4号買わねば。
昨日お小遣い日で5千円貰ったので、今度出掛けた時に買うつもりですv
先月のお小遣いがまだ残ってるなんて奇跡だ・・・!!

今日ネギま!クリアしたんですが、気付いたら12週目でした
そっ、そんなにやってたんだ
スポンサーサイト
EDIT  |  17:04 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
