スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/11(Mon)

アムリタ

今日大学から通知がきました。
これに、単位どれだけ取れたかとか書いてあるんですよ!
9月に入ってから、ずっとドキドキしてたんですよね;
恐る恐る・・・ではなく、無我夢中で封筒を開けて見てみると・・・
意外と単位取れてるー(感涙)!
私でもミラクルが起こせたよ(笑)!!
22単位分科目取ってたんですが、20単位取れました。
民法絶対ダメだと思ってたのに、クリアしちゃってるよ(・_・;)
試験あまり書けなかったのに、単位くれちゃっていいんですか!?
でも評価はCでした(合格の中で一番低いランク);
惜しくも落としてしまったのは、法学でした。
所有権なのに、登記って書いたのが響いたかも(T□T)
でもとりあえず、先生(教授?)が言ってた目標単位は取れたので一安心ですv
後期もガンバルゾー(^0^)/

ケータイのフォトフォルダをチェックしたら、ブログに載せようと思って載せてない写メが結構ありました(^^;)
近いうちに載せますね。
写メ関連でもう1つ。
記事移行する際に、写メ載せてるのは後回しにしてます。
画像のURLをFC2のに直さなきゃいけないので、後でまとめてやろうと思いまして。
直すというか、アップし直すといいますか。
なので、こちらについてはもう少しお待ちください(><)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
