スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/10(Sun)

ループ

セカチュー読み終わりました!
借りて1週間もしない内に読み終わるなんて、五体不満足以来だわ(・_・;)
児童書なら1日で読んじゃう事は多々あるけれど。
内容は、映画で柴咲コウさんがやっていた役柄の方は出ないんだなぁと。
最後に1人出てきたけど、ちょろっとだけだし。
と言っても、映画に関してはあまり覚えてないので私が忘れてるだけかもしれませんが;
泣きはしなかったけど、泣きそうにはなりました。
アキが病院に運ばれた後のサクとの会話とか。
私は借りて読んだけど、買っても後悔しない内容でした。
もう1回映画が観たいです。

ついに私も有名な交流サイト・「mixi」に登録いたしました。
ゆうちゃん、招待してくれてありがとう(≧▽≦○)!!
ホントはもう少し前に登録したのに、私の不注意で削除してしまったよ;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:54 |   | Top↑
 | BLOGTOP | 
