スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/09(Sat)

POWER GATE

諸事情により、木曜日までに部屋を掃除しなくてはいけなくなりました~;
最近毎日掃除しているお陰で少しずつ綺麗になってきてはいるけど、まだまだ汚いからなぁ(><)
流石に、知らない人が来るのに汚いのは恥ずかしいので
でもこういう事があると、尚更掃除ガンバロウって思えるから良いですよね(^▽^)
ただ、本棚に入りきらなくなった漫画に関しては、適当に積み重ねておくしかないです;

ギャラエン4週目クリア致しました。
ミントとラブラブになりましたYO。
タクトのソログラフィックがあって感動

セカチュー、あともうちょっとで読み終わります♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:13 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
