スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.04/03(Sun)

嬉しかった事。

昨日買ったりぼん読んでたら、川嶋あいさんが出ててビックリしました!
記事読んでたら、川嶋あいさんもりぼん愛読者だそうで。
同じ雑誌を愛読してた(る)なんて、なんか嬉しかったですv
りぼん買ってて良かったーと改めて思いました。
サイン色紙応募しようかなぁ。1名様だけど。
そんな川嶋あいさんの公式サイトはこちら
こちらのサイトも是非見てみてくださいなv
私も今行ってきたんですが・・・新堂本兄弟に出る!?
絶対見ます。
知ったの明日じゃなくて良かった

明日はあるお方と「さよなら、クロ」という映画を観に行ってきます。
と思ったら。今日WOWOWでやる(いや、もう終わったか)らしいですね;
まぁいいや、500円だし!ってか私の家WOWOW映らんし(汗)。
WOWOWといえば。読み方って、「ワオワオ」なんですね。
私昔まで「ウォウウォウ」って言ってたんですよね恥ずかしっ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:45 |  映画  | Top↑
 | BLOGTOP | 
