スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/07(Thu)

PROTECTION

ギャラエンの2作目がB.B.Qになって発売!
というのを今日ギャラエンのサイトで知りました。
結構高いから、青森行った時に貰ったお金で買おうと思ってた矢先にこれって!
本は絶対ハードカバーとこだわってた私ですが、ゲームに関しては安い方を選びます(笑)
ただ発売が11月22日って・・・もうちょっと先ですね(><)
一足早い、自分への誕生日プレゼントみたいだな;
ちゃんとお金とっとこ~♪
あっちなみに、BBQとは「Broccoli Best Quality」の略です。
最初見た時「・・・バーベキュー?」って思っちゃいましたが(^^;)

私の通ってる大学では9月下旬に文化祭があって、ゼミの方で出し物出すって話になってたんですよ。
でも先生から何も連絡来ないから、無しになったのかな~って思ったら今日メールが来た~
ううっ、やっぱりやるのか(><)
友達のゼミではそういうの無いみたいなんで、ちょっと羨ましいな~と思ったり。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:01 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
