スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/06(Wed)

M・A・M・A

昨日の夕飯はシチューでした。でもただのシチューじゃないんです。
ナント、私が作りました
たまに父さんに手伝ってもらったので全部一人ってわけではないんですが、それでも出来上がった時は感動でしたね(>v<)
ただ水が少々多すぎたみたいで、味が薄かったです
今度はちゃんと成功してみせるゾ

あと今日は図書館に行ってきました~v
そしてやっと、セカチューを借りる事に成功(≧▼≦○)!
ブームからどれ位経ってるんですかねぇ(笑)
推理小説も借りてくるつもりだったのに、うっかりして忘れてしまったぁ~
なんか1冊読み終わったら借りてこようかなと思います。
以前は欲張って10冊程借りたりしてましたが、今回(と前回)は3冊に留めてます。
せっかく借りたのに、読みきれないのはちょっと問題なので;
あとは重量的にキツイってのもあります(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:37 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
