スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/04(Mon)

ジュリエット

20060904225701


とうとう今日からディズニーシーの新アトラクション・「タワー・オブ・テラー」が正式オープンですね!
なので、先月行った時に撮った写メをアップしてみました(^^)
クリックすると拡大します。
実はこれを撮る前か後だったかに乗れるとの事で乗ったのですが、メチャ恐かったです
乗ってる時よりも、ハイタワー3世の顔の方が恐ぇぇ(T□T)
失礼だけど、私はあの顔が苦手です
公式サイトでも見れるので、見てみてくださいです。
リンク貼ろうと思ったのにアドレス分からない;

~無くしてたメモリーカード アホと涙の後編~
ホントは後編も何もないんですが、あの後予想もしない出来事が起こってしまったんです・・・!!
翌日、私・安藤理緒はウキウキ気分でPS2を用意しました。
久々にネギま!がプレイできるぞ!
昨日からずっとそう思っていたためか、それとも目が痛かった所為なのか。
普通にしていれば気付く事に、私は全く気付いていなかったのです。
コードを接続し、いざプレイ!でもその前にデータを移行しよう。
そう思い、代わりのメモリーカードを本体に差しました。
そして、久し振りにお会いしたMyメモリーカードをケースから取り出し差そうとした所・・・。
「あれ・・・、メモリーカード、入ってない(・_・;)?」
そう、なんとケースの中にメモリーカードが入っていなかったのです!!
つまり、私が見つけたのはメモリーカードではなく、それが入っていたケースだったというわけです。
発見した時ちゃんと開けて確かめてればこんな事にはならなかったのですが、絶対ケースの中に入っているだろうという勝手な思い込みをしてたみたいで・・・(泣)
ケースも、確かに表にシールが貼ってあるけど、裏から見れば中身が入っているかどうか分かるんです。透明だし。
でも中に入ってる付属のシールが白いものですから、それを本体だと勘違いしちゃったみたいです私
しかしそれも、普通に見てれば気付く事。
よっぽど私はうかれてたみたいです(T□T)
かなり長くなりましたが、つまりは未だメモリーカード本体は行方知れずという事です(泣)
ネギま!は結局プレイできなかったので、ギャラエンをやりました。
蘭花とラブラブになったぞーい。これで気分が良くなりました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
