スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.04/13(Wed)

オフ日記停滞中

今日から授業が始まりました。
今年度は何故かほとんどの科目の先生が変わってしまいました
変わってないのって、多分日本史(去年は世界史)だけかと。まぁ担任ですし。
今年度から加わった生物ですが、いかにも私の苦手な内容って感じで、試験で赤点取りそうな気がします
今更「2」取ってらんないので、勉強するしかないですね。
1ヶ月もしないうちに中間試験ってありえん

春休み中、吉野家に4回足を運んだ私(+一回は持ち帰り、自宅で/笑)。
最初はただ「食べたい」という理由で友達と行ってたんですが、後半は吉ギュー付ストラップを貰うために行ってました。
そしてコナンの映画を観た土曜日にお昼を吉野家で食べ、
祝☆10枚達成!!
これも一緒に行った友達が券をくれたおかげだ!と思ってました。
でもその店舗はすでに終了していたので、別の店舗で交換してきてと父さんに頼みました。
そして交換終了日の今日。先ほど帰ってきた父さんに言われた一言。
「すでに終了してたから、100円引きして食べた。」
・・・は?父さんの言った事が理解出来なかった私。
どうやらその店舗もすでに終了していて交換出来なかったそうな。
で、代わりにその券を使って100円引きして食べたんだそうです。
(混乱してるみたいで、少々文がおかしいです。)
その話を聞いた途端、頭の中が真っ白になりました(多分)。
普段だったら絶対手に入らないであろうストラップを手に入れるチャンスだったのに(泣)!
せっかく友達が券をくれたのに!!
すでに終了してるとかってありえないです
今日までって決まってるんだったら、ちゃんと今日までやってほしかったです。
そして更に、交換できないからと言って、100円引きして食べた父さんにもムカッときました。
使わないで私に返せ~(怒)!
ななちゃん、ゆうちゃん、せっかく券くれたのにゴメンなさい!!
しばらく吉野家には行かないかもしれないです(泣)。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:42 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
