スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.04/19(Tue)

選択意外と楽しかったv

今日はお久し振りの部活でした。
今日は字を書いたのではなく、新入生勧誘のためのポスター書き。
ぶっちゃけ絶対終わらない!と思ってたんですが、なんとか完成できて良かったです
明日はとうとう字を書くぞ~。腕鈍ってそうだな

昨日の日記に、鍵忘れて家入れなかったと書きましたが。
今日部活の時だったかにバッグよく見たら、ちゃんと入ってました
いつも小さいポケットに入れてるんですが、何故か入ってなくて。
それで気付かなかったみたいです
うわ~、昨日ちゃんと調べてれば外で待ってる事なかったのに。
すごいアホらしい

何か突然カラオケに行きたくなりました。
UGAに入ってる曲まだマトモに歌ってないんだよ~(><)
明日学校帰りに行きたい気分です。部活あるから無理だけど
その前に行く相手いないけどねん(涙)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:26 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
