スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/01(Sat)

arms 武器

armだと腕ですが、sを付けると武器になるそうです。
ちなみに、armyだと軍隊に。

体育祭、無事に終了いたしました。
やっぱり優勝は3年の体クラでした。体力が違いますよ(‐0‐;)
私のクラスは60点。体クラは175点だったかな。凄っ。
そして私の出た綱引きは、1回目で敗北(泣)
でも実は私のクラス、シードだったんですよ。だから、最初の方全然出番まわって来なくて。
5分か10分後にやっと出番(笑)
相手(1年)は、多分1回戦か2回戦勝利してきたんでしょうね。
やっぱ今年の1年は強いの多いのぉ(・_・;)総合順位の6位も1年だったし。
最後の体育祭だったけど、結構楽しかったと思います。
でも何で綱引き出ただけなのに、プチ筋肉痛になってるんだろう(汗)
sinkiちょんと大股でグリコしてたのが響いたか(笑)

7月号を最後にりぼん買うのやめましたが、来月発売の12月号を買っちゃいそうです;
いや、だって全サがドラマCDだし(汗)!
でも大丈夫です。また購読し始めたりしませんから。
というかしない事を祈りたいです(><)
スポンサーサイト
EDIT  |  16:39 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
