スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/01(Fri)

Brilliant Star

今日は父さんと映画を観に行ってまいりました。
観たのは「カーズ」です♪ディズニーファンなら絶対観なきゃでしょう。
ストーリー全く知らないで行ったのですが、結構楽しめたんじゃないかと思います。
ラジエーター・スプリングスの皆と出会った事によって成長していくライトニングが見所かな。
あと最後のレースでライトニングがとった行動は、以前のライトニングだったら考えられなかったですね。
何をしたかは、実際観て確かめてくださいな♪
公開から2ヶ月経ったので、早くしないと終わっちゃいます!
実際私が行った所も今日までだったので危なかったです;

帰りに本屋でネギパ!を買ってきました~v
やっぱ大きい本屋には置いてあるんだなぁ(>v<)
ただ想像してたのより小さかったので、最初本当にそれなのか迷ったり(笑)
単行本と同じ位かと思ったのに、それより薄かったので。
でも大半がカラーだし、カードも付いてくるのでワンコインはお得なのではないかと(^^)
次は図書館探検部なので楽しみ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  映画  | Top↑
 | BLOGTOP | 
