スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.04/25(Mon)

やっちゃった☆

ついにやっちゃいました。まぁ今に始まった事ではないですが;
ギャラクシーエンジェル4、5巻買っちゃった
一遍に2冊ですよ!しかも1冊580円(税別)。
先月のお小遣いが残ってるとつい使っちゃうんだよなぁ
ならCLAMPノキセキ買えよ!ってカンジ。
もう既に8まで出てるんですね。まだ4止まりだよ・・・!!
取り敢えず全巻揃ったので(2ndはまだだけど)、CLAMPノ~買うことだけに専念します。
他のは暫くの我慢。たっ、耐えられるかな(汗)

朝久々に忘れ物をして、家に戻りました。
修養会あるのに体育着忘れたんですよ(泣)!
気付いたのが家から1分程歩いた所で良かったです。
駅辺りだったら引き返す事出来んので、放課後掃除させられたと思います(現に忘れた人掃除してた)。
電車には間に合いましたが、かなり走ったので息苦しかったです
電車通学ってこういう時嫌ですよね。
中学校の時はそんな事無かったからかなり楽でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:19 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
