スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.05/08(Sun)

昨日は引越して5周年目♪

とうとうGWも今日で終わり、明日からまた学校です。
10連休、長いようでホントあっという間でした。まだまだ全然足りんよー(>0<)
今年は受験生だし、修学旅行があるから3年は下級生より早く試験をやるので勉強しようと思ってたんですが、教科書等全て学校に忘れてきたので、全然出来ませんでした(アホ)
今週からだから試験(汗)!あーあ。

xxxHOLiCが映画化するのは知ってましたが、なんとツバサも映画化!
http://www.holic-tsubasa.com/
2作品ともどんなストーリーかまだ分からないので、8月の公開が今から待ち遠しいです
アニメイトで前売り券買うと付いてくるクリアファイル。欲しい気もするんですが、ほとんどの絵柄はポストカードで持ってるので買わないかなと。
クリアカードは欲しいけど我慢しよ(><)
xxxHOLiCはテレビアニメ化は無いんでしょうかねぇ?
ツバサは今やってますよね(^^)v勿論見てます(録画も)
3話目を見逃してかなりショックでした(しかも黒鋼メインだった)
まだ見てない方は、是非見てみてくださいねーv
26話で終わるって聞いたんですが、どうなんでしょう(・_・;)
もし本当だったら、すごい少ないと思うんですが;
ジェイド国と桜都国やってくれますよーに(><)!
スポンサーサイト
EDIT  |  16:46 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
