スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/03(Mon)

fate 運命

昨日、母さんと映画館に行ってきました。
何だかんだ言って結局こうやって一緒に出かけてる自分がビミョーです(上手く言葉で表現できない;)。
「チャーリーとチョコレート工場」にしようかと思ってたんですが、母さんが「タッチにしましょ」というのでそっちに。
タッチは、双子の一人が死んじゃうっていう事位しか知らなかったので、楽しんで観る事が出来ました(^^)
知ってたら知ってたでまた違った楽しみがあると思いますが、まぁそれは置いといて(笑)
とにかく、観て良かったですうん、これに限る(コラー
そしていつもの様に、トイレに行く為席を外す私;
立つ前はまだバスに乗っていた南が、戻ってきたら試合会場にいてビックリ。
せっかくの映画なのに、席外すなんて勿体無いですねー(泣)
本気(と書いてマジと読む)でハルンケア欲しいです。

映画の後は某ステーキハウスでハンバーガーを(笑)
サイトに飛んだら英語ばかりで読めんかったとです。
あとヨーカドーで服を買ってもらったり。阪神勝ったので2割引き
何気母ちゃんが同じものを買いやがりました(T□T)
同じ日に着ないようにしなきゃ(汗)!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
