スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.05/29(Sun)

今日で4連休終了(泣)

今日はリニュ作業してた為、3時半頃まで夜更かししちゃいました
のくせに、INDEXしかまだ作ってない奴
すいません、公開はかなり先になりそうです(汗)。
多分、このリニュが受験前最後のリニュだと思います。
頑張って志望校合格しなきゃな~(><)

最近読了した本少ないな~と思って読了リスト見たら、なんと今年になってまだ3冊しか読了してませんでした( ̄○ ̄;)
今まで自分が読んだ本忘れないように紙にメモッてるんですけど、まさかここまで少ないとは
ここまで少ないと本当に趣味は読書かと疑われそうですが、本当に趣味は読書です。
夜寝る前本読むと大変な事になるし(夢中になって寝るのを忘れる)。
好きな場所も図書館や本屋だし!
受験でなかなか読めなくなる前に、今いっぱい読んどかないと勿体無いですな。
借りてる本読み終えたら、図書館へ行くです
スポンサーサイト
EDIT  |  14:43 |   | Top↑
 | BLOGTOP | 
