
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/23(Wed)

指定型バトン

バトンの回答をすっかり忘れてたー( ̄□ ̄;)
ので答えます。ゆうちゃんより!

~指定型★バトン~のルール
◆廻してくれた人からもらった「指定」を『』の中にいれて答える。
◆また、廻すときにその人に指定すること

・最近思う『川嶋あい』
ファンになった頃に比べて、売れてきたみたいで嬉しい(>v<)
次はいよいよ10thシングルですな!

・この『川嶋あい』には感動
去年位に24時間テレビに出た時。
泣きながらも頑張って「・・・ありがとう...」を歌ってた姿に感動(T□T)

・直感的『川嶋あい』
可愛い(私より年上なのに可愛いって言っていいのかな;)v

・この世に『川嶋あい』がなかったら
道につまづいた時とか、なかなか立ち直れないと思う。
川嶋さんの曲に出会ったからこそ、頑張ってこれた時が沢山あるので。

・次に回す五人、『』指定
kikaruさん→『ジャニーズ』
邦さん→『三国志』
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
