スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/20(Sun)

あの日夢見た願い

20060820203914


安藤理緒、青森から帰宅致しました。
あっという間だったなぁ(><)4日間って早すぎですから!
しかも東京駅着いたの14時過ぎで。
早いよ母さん( ̄□ ̄;)!電車混んでなくて良かったけど。
いとこに至っては、私達より後に出るのに早く家着くらしいです。
まぁ同じ青森県内だからってのもあるんだけど。

天気に恵まれなくて行きたかった所に行けなかったりしたんですが(泣)、お祭りはちゃんと行けて良かったです(^▽^)
数字合わせがあって、景品の中にニンテンドーDSがあったのでやってみました。
下手したらムシキングのカードになってしまうので引く時かなり恐かったです;
そして結果は・・・!
プレステのソフト。
でも全然良いソフトなくてガックリ(T□T)
ダンレボあったけど、既に(お兄ちゃんが)持ってるやつだったし。
結局選んだのは、カブトムシとなって冒険するみたいな内容のやつです。
試しにやってみて、つまらなかったら売ります;

次はいつ青森へ行けるか分からないけど、母さんが来年来るみたいな約束してたので、また夏休みですかね。
一人へ行くのはまだちょっと不安だわ;

写メは、行きの新幹線で撮りました。
盛岡でこまちと切り離すとの事で停車時間ちょっと長かったので、その時に。
ぶっちゃけ、何が写っているのかよく分かりません(汗)
スポンサーサイト
EDIT  |  20:39 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
