
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/16(Wed)

水中の青空

一応今日からブログ変更ということで。
過去に書いたのも移したので、あまり心機一転という感じはしないですが。
実はまだ全ての記事を移し終わってないので、それは旅行から帰ってきてから(^^;)
前回まではヤプログ!で書いてましたが、今回からはfc2です。
最初はgooにしたんですが、こっちの方が機能が良いと分かって変えました。
ケータイ3会社の絵文字が使えるってのは良いですねぇ。
前回までのブログも一応今月末辺りまでリンク貼っておきますね(ブログに)。

上で少し触れましたが、明日から青森へ行ってくるのでサイトの更新できません(><)
ブログはケータイから書けるので、多分それなりには書けるかなと。
帰ってきたらサイト更新しますね(^^)
EDIT  |  23:17 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
