スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.06/15(Wed)

手先も心も不器用です

朝学校へ向かってる時、(学校の)最寄り駅降りたら雨が降っててかなりビビリました
家出た時は降ってなかったのに、いつの間に;
しかもどしゃ降りで、折りたたみしか持ってなかったので結構濡れました
帰りも地元に着いたら小雨降ってて、でも傘差すの面倒だったので濡れて帰ってきました(笑)
その所為か、今鼻かみまくってます
母さんに何度「五月蠅い」と言われたことか
おまけに、鼻だけじゃなく喉まできたので。結構辛いです←自業自得

前回書いたセカチュー、結局1回しか観てません。
しかも今日返却日だったのに返すの忘れたー( ̄□ ̄;)
明日返さねばっ。督促状きたら困る(中学の時何回もきた;)。

学校から帰宅したら、密かに狙ってる大学から封筒が届いてました。
特に資料請求した覚えもないのに何故きたんだ?と思いながら封筒を開けると、今年度版のパンフレットが入ってました!
去年そこの大学のオープンキャンパスに行ったんで持ってるのですが、去年のやつだったので、今回届いて嬉しかったです
でもホントに何できたんだろ;
2年の時の大学説明会の時にそこの大学は無かったので資料請求したから今回きたのかなぁ?と思ったけど(すみません、日本語変です;)、それはもう大分前にきたしなぁ。
結構謎です。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:55 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
