スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/09(Sun)

1603年 徳川家康、征夷大将軍に

ちょっとタイトル長いですね;
一応試験範囲なので。記憶を頼りに書いたので自信が(^^;)

日曜日は一日中家に居るので、時計はあまり見ないです。
そのせいか、一人で居る時は笑点を見逃しまくり(;_;)
何気、私の一番好きなテレビ番組だったりします(笑)
今日もいつものように見逃してしまったのですが、気づいたので終了10分前だったので、少しだけですが見る事ができました(^^)
私が見たいのは大喜利だけなので、最初見逃してもあまりショックではありませんね(ヒドイ)
でもHP見てたら、今日のゲストはテツandトモだったそうで!
最近この2人全然見てなかったから、見たかったのぅ(>0<)
いい加減タイマーセットしようかな、と思いました。

最近、WEB本棚にハマッてます。
内容は、TOPページにも書いてあるんですが、バーチャル本棚ですね。
使い方は人それぞれだと思いますが、私は家にある漫画をそのまま載せてます。
家にある漫画の数が知りたい方は、是非やってみる事をオススメします♪
カテゴリを会社別にすれば、どの出版社が多いかも調べられます(>v<)v
スポンサーサイト
EDIT  |  20:12 |  漫画・アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
