スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.06/26(Sun)

一冊読了♪

今日はネットやってた事しか記憶にないです
昨日の日記のタイトルにも書きましたが、トリスタに新ワールドが出来たので、新しいキャラ作ってレベル上げしてたり。
勿論それだけじゃなく、メインのキャラのレベル上げもしました。
早くレベル30に達して、歓迎学園行きたいなと(早すぎ?)。
後もうちょっとなんですが、そのちょっとが長いです(><;)
夏休みまでには頑張りたいですハイ。

そういえば今月21日に、身体測定がありました。
体重も気になりましたが(毎日のように量ってるけど)、それよりも気になっていたのが身長なんです。
中学校在学中に160cmはいきたいと思ってたのに結局いかなかったので、せめて高校在学中には!と思ってたのですが、結果は
154、3cmでした(泣)
あ、あれー?去年より下がっ・・・た!?
どうやら縮んだらしいです!!なっ、なんでこんな
ぶっちゃけた話、高校3年間の身体測定では、毎年154cm代です。
いや、寧ろ中3からかもしれない
もしかして一生このまま(汗)?と思うと悲しくなるので、次は20歳までに160cm越すという目標を立てたいと思います(苦笑)。
実は下がったのは身長だけじゃなく。視力も下がりました。
最近目が痛くて擦ってしまったからかもしれないんですが、右:0、1 左:0、3というとんでもない結果になってしまいました(><;)
もうこれはメガネをかけねばならない領域ですね
でもとりあえず、高校在学中はメガネ無しで頑張っていきたいと思います
あっちなみに、体重も下がりましたですー(笑)
コッチは逆に嬉しいな寧ろ増えたら困るけど
スポンサーサイト
EDIT  |  21:53 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
