スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/14(Thu)

豆乳プリーズ

試験返されましたです。
えっ、何これ。今までで一番悪い
宗教の点数がこんなに低いってオイオイ。
点数は書きます。ココで恥さらして夏休み猛勉強しなきゃ。
READING:91点 数学:48点 生物:51点 日本史:58点 宗教:68点
すいません、これしか点数覚えてないです
後は明日書きます。あーヤバすぎ。READINGは嬉しい
でも日本史は痛いですな。昨日の日記にも書きましたが、受験するのにこの点数って理緒さん・・・
でも今日母さんと渋谷&原宿へ行った帰りに本屋で志望校の赤本見たんですが、何気に解けました(感涙)!
「次の建築物の名前を選択肢の中から答えよ」って問題が出来ました。
答え合わせしてないんですが、アレは合ってるだろう(何この自信)。
でもそれ以外はさっぱりでしたね。
英語では「発音記号を見てその単語の綴りを書け」という問題が。
答え見たら、初めてお目にかかる単語でしたうわ
国語は漢字だけ見てきました。漢字はそれなりに出来るだろうと思っていた自分が馬鹿だった!!
1問も解らず(爆)。「とどこおる」って前は知ってた筈なのに出てきませんでした(泣)滞る
夏休みが勝負ですねマジ塾(予備校)行きてー(><)

ハリポタ、あれから結構読みました。これから20章。
本当だったらもう読み終わってる筈だったのですが、何せ読んでたのが夜中だったもんですから
これ以上読んだら寝るのは4時過ぎる(汗)!と思い、結局途中で終わりに。
寝たのは3時でした(それでも遅いけど)。
今日(というか夜中?)に読み終わらせますv

これから「電車男」だーv
バレーで遅れてくれて良かった
遅れてなかったら今日日記書いてないかも
スポンサーサイト
EDIT  |  22:25 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
