スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/24(Sun)

ビックリドッキリ

昨日関東地方で地震ありましたね~。
震度5とかあって凄いビックリしました
関東地方にお住まいの方、大丈夫だったでしょうか(;_;)?
そんな私も、東京に住んでるので関東なのですが(笑)
私の所は震度4だったのでまだマシだったのですが、もしかしたら、私が今まで体験した中で一番大きかったかもしれません
最高でも震度3までしか体験した事ありませんからね(多分)
地震があった5分程前までは、ソファーの上でタオル掛けて寝てました(笑)
地震が起きた時は、父さんに「恐ぇ~!!」と言いながら上の状態になってました(寝てはいない)
そしたら上から物がボン!と落ちてきてかなりビビりました
なので、絶対私の机の上の物も落ちてるだろうな~と思ってたのに。
何も落ちてませんでした。
いつ崩れてもおかしくない状態なのに何故;不思議です。
正直な話、今回のがいつか来るという大地震かと思っちゃいました
でも昨日だけで3~4回は地震あったし、今日も私が覚えてる中で2回ありましたからね~。
ちょと、いやかなり恐いです(><)南無阿弥陀仏。

TDSでレイジングスピリッツがOPENしましたね~。
いつもの私だったら「うわ~、早く乗りて~(>v<)○!」とか思うのでしょうが、今回は特に思いません。
だって360度回転ありますからね~。
以前家族でとしまえんに行った時、360度回転があるジェットコースターに無理矢理乗せられそうになった事があります。
私が泣き出したら「じゃぁ待っててね」って言われたけど、あれはイジメだ・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  18:15 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
