スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/25(Mon)

お昼はミスド♪

今日はゆうちゃんと、某駅にあるカラオケに行ってきました~(^^)
良かった、今日はちゃんとUGAで歌えたv
川嶋あいさんの歌探してたら、なんとほとんどの歌にライブバージョンがあって感激しました~○(≧▼≦)○
「天使降臨」歌ってきましたゼ(「絶望と希望」のカップリング)
ココのカラオケは歌い放題の他に飲み放題もあるんですが、実はアイスも食べられちゃうんです!!
トッピングもチョコレートソースやスプレー等色々あって、かなり楽しめます
ゆうちゃんにやってもらったトッピング、何気に上手かったゾ~>ゆうちゃん
あっあと、スープと綿菓子もあります
そういえばカラオケで、10回近くもトイレ行ったなぁ
確かに飲み物何回かお代わりしたりしたが、何故こんなに・・・。
こんなにサービスしちゃって、お店の方は大丈夫なのかしらと思ってみたり。
地元に戻ってきてからは、ゲーセンにてプリを。
その後マジアカで燃えまくってました
決勝はゆうちゃんの力を借りたら行くことができました。
自力で行った事は1回位しかないですねぇ。かなりアホです。
それでも上級魔術士9級になる事が出来たので、嬉しかったです
でもいつになったら私の卵は孵化してくれるんでしょうか;
最後に本屋に行って参考書を見ました。
毎日グータラして過ごしていますが、やっぱ受験生なので。
夏休み中にレベルUPして、皆をアッと言わせたいです(笑)。
そのために、机の上を早く片付けねば(そこからかよ)
そんな感じで今日は終わりました。

そろそろ日にちも迫ってきたので、お知らせを。
以前も書いた事あるんですが、今週の木曜日から愛・地球博に行ってキマス!
正確には、1日目が名古屋観光で、2日目が万博なのですが。
なので、日記が書けません!!と言うのはまぁ無いと思いますが(爆)
文章の量は、いつもより短いと思われます。いや、いつもが長すぎるのか!?
書けたら書きますという事で(ぇ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:47 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
