スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/27(Wed)

準備何一つしてねぇ(汗)!

「夕暮れブランコ」というタイトルなのですが、これはある歌のタイトルから取りました。
そのある歌とは「おジャ魔女どれみ」シリーズに出てくる妹尾あいこちゃんの歌です。
メロディーも勿論好きですが、歌詞が凄いなって思った。

夕暮れブランコ 一人でこいでも 同じトコを行って戻るだけ
繰り返す日々に よぅ似てるわ


この歌詞見て(聴いて)、「あぁ確かにな」って思いました。
それで、日々の事を綴ってる日記=夕暮れブランコって事で、タイトルにしました(^^)
・・なんか私の説明だと意味分からないですね;
とりあえずこの曲は良い曲なので、聴いてみてください。
アニソンだから借りるの恥ずかしいって思わずにどうぞ(笑)

昨日からトリスタでイベント始まったので、今日やってきました。
「フリージアチケット」を100枚集めると、「フリージア」を貰えるというイベントです。
「100枚なんて多すぎじゃコラァ!」と思ってたのですが、今日だけで21枚も集まったので、意外と出やすいみたいです(^^)
それとも、今日たまたま運が良かっただけなのでしょうか;
あっ、レベルはめでたく30越えました~v今31です
スポンサーサイト
EDIT  |  19:23 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
