スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/27(Tue)

☆☆☆奇跡☆☆☆

クリスマスも終わり、後はお正月に向けてまっしぐら!って感じですね。
今年も早かったなぁ。おばあちゃん位の歳になると、瞬きしてる間に年が明ける位のスピードに感じるらしいです。

クリスマス・イヴは、奈々ちゃんとサンリオピューロランドに行ってきました。
高3にもなると流石に行きたいと思わなくなりますが、親父っちが株主なので無料券くれたんです(^^)
行った時間が時間だったので3つしかアトラクションは体験できなかったですが、良い思い出になりました。
キャラクターとも写真撮りましたよ~。ポチャッコとキティーちゃんとカプチーノv
一番好きなシナモンは居ませんでした(><)
あと風船持ってたお姉さんとも撮りました(笑)奈々ちゃんのお陰!
やはりクリスマスは友達と過ごすに限りますv
なのに25日は母さんと出掛けてたりして;

最近嬉しかった事。
りぼんの懸賞に当たりました。
全サ応募するために買ったんですが、クリスマスポスカプレゼントの懸賞やってて。
まさか当たるとは思ってなかったので吃驚でした。
絵柄は、樫の木ちゃん先生の「保育園へ行こう!」です。コミック欲しいv
ちなみに、第2希望:前川涼先生「アニマル横町」
      第3希望:春田なな先生「ラブ・ベリッシュ!」
      第4希望:種村有菜先生「紳士同盟クロス」   でした。
やっぱりですが、サイン入りではありませんでした。10名だもんな;
スポンサーサイト
EDIT  |  21:23 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
