スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/02(Mon)

夕飯は鋤焼らしいv

あけましておめでとうございます。
とうとう2006年になりましたね~。今年はうまくいけば大学生になるので(・・・)、色々と楽しみな事が待っていそうです。

元日は「大笑点」を観て過ごしました。
大好きなテレビ番組が14時間もやるなんて幸せや~と思ったら24時間テレビみたいな感じでちょっとショックでしたが;
でも山田くんすごい頑張ってて感動しました(T□T)
大喜利もこういう時しか見られないような内容だったので、良かったなぁ。
そんな笑点もあと数回で2000回なのですよ!!
いや~、めでたいv

年が明けた=受験もすぐ目の前まで迫ってきたという事なんですよね。
今日も頑張って勉強しました!この成果が実れば良いけれど;
受験が終わったら、学校の勉強以外の事も色々勉強したいです。
検定をいっぱい受けたいな~と(^^)
とりあえず漢検は今年中に2級をクリアしちゃいたいです(現在準2級)。
それが今年の夢、というか目標なのかな。

あともう1つ目標があって、それは色んな電車に乗ること(笑)!
鉄道大好きな私としては、これは欠かせません。
いつも乗る電車も好きだけど、滅多に乗らない電車も大好きなんです(*^_^*)
だから、そういう電車に乗って、色んな所へ一人旅したいな~と。
一人旅はまぁ、二人でってのも良いけど、一人も楽しそうだなぁって(笑)

目標達成できるようにガンバルぞvでもその前に受験~(‐ε‐)
スポンサーサイト
EDIT  |  18:37 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
